忍者ブログ
「 アロハロ! 2 モーニング娘。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も!(・∀・)

da168d83.jpg






※クリックで拡大


アロハロ! 2 モーニング娘。
が発売になりましたね

涼は買ってません!買いません!w
お金ないですね、はい。笑
紺DVD買うだけで精一杯ですわ(´・ω・`)

でもこの方のサイト見るとかなりいいみたいですね!
えでぃでぃんの水着きゃわいい…よねw

―――――――――――――――――――――――――

遅いけど「女に幸あれ」のジャケ写を♪

d28e2b99.jpg







↑通常版
3e53313b.jpg







↑限定版B
f1572c32.jpg







↑限定版A
見事に全部ジャケ写も一番後ろの右側ww
伝説だねもうw
限定版Aのポーズ懐かしい(ノ∀`*)
そしてジュンジュンおっきい!w

今回はみんな目力がポイントですね。


しかしジャケ写ももう少し工夫したらいいと思うけどなあw

―――――――――――――――――――――――――

そして13日はさゆみんの誕生日でしたw
おめでとさゆみん(゜∀゜)w

そして今日はくすみんの誕生日w

レインボーピンクさんたちおめでとう!w
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH