忍者ブログ
「 Pure 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pure

知らぬ間に写真集発売w

95b422fajpeg








※クリックで拡大

りーちゃああああん!!!!w
そういえば出すって言ってたよねw
どうしよ、買おうかな。
だって表紙キャワいいんだもーん

--------------------------------------------------------


从´・ v・)(o・ⅴ・)はなをプーン★

Dohhh UP!できら☆ぴかのはなをプーンが見れます
子供向けに作ってあるのがいいと思います!
歌詞も面白くってちびっこ達に人気でそうですよね!w

「はなをぷーん」は8月1日発売です!!


続きはコメレスです。




→由帆さん

お久しぶりです!
覚えてますよお♪

>なんか、加護ちゃんに似てませんか?w

に、似てます!笑
そうかあ~あいぼんだったのかあ~(´ω`)

>ベリーの新アルバム早く聞きたいですw 

涼も早く聴きたいですw
コメントありがとうございましたw



PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
りーちゃんの写真集可愛いですよねっ!!ww
うちも、買いたいけど、女に幸あれと映像ザ・モーニング娘4買っちゃって、
お金がないです((汗

はなをプーンは、子ども向けの曲ですよねw
なんか、すごく聞いてて楽しくなる感じです(笑)
由帆 HOME 2007.07.26 Thu 09:22 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH