忍者ブログ
「 めぐる恋の季節 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりミキティは娘。には必要なんじゃないかとか
まだ考えてしまってる涼です…。
切り替えなきゃ駄目なんですけどね~っ


℃-uteのアー写が新しくなりました


今回はみんなオジョーぽくって可愛いですね。笑
ちょっと舞美ちゃんの写り方が好きじゃないんだけど…(細かいw)
梅さんはすっごく綺麗だと思います





かんなああーっ
髪がショートになってますわw(*´ェ`*)
かわゆすかわゆすw






めっちゃ女の子らしいよ~っ・・・w
萌えますね。笑
元気な岡井ちゃんも好きですがこういう感じもツボです。笑






℃-uteで一推しのなかさきちゃんw
やっぱなかさきちゃんはこんな清楚が似合う(´∀`*)
このアー写のなかさきちゃん可愛いと思います!w

℃-uteの新曲が発売になります!
「めぐる恋の季節」

前作の「桜チラリ」がオリコン5位だっただけに次も楽しみですよね

―――――――――――――――――――――――――
+。★新着リンク追加★。+





「ビッキーのクッキー~亀井絵里ファンサイト~」様


「Metro Cats Reina」様


どちらも素敵なサイトなので是非是非いってみてください(★´З`)ノ:*:.。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
お久しぶりです
℃-uteの1推しはなかさきちゃんなんですね!
初めてしりましたぁ~。
私は愛理ちゃんが1推しです。
2推しがなかさきちゃん、3推しがかんなちゃん
また来まぁ~す。
ヒロ HOME 2007.06.09 Sat 12:12 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH