忍者ブログ
「 ガキさん、しげさん♪ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノノ*^ー^)今日は最近注目の2人だ


まずは、MBSヤングタウン土曜日の新しいリスナーになったさゆみん
こんうさピーと2つもやるなんてすごいw
さゆはラジオをしてから随分話が面白くなったと思うんだけど…?w

そんなさゆが新写真集をだします★

5cdf215b.jpg









「17」表紙

これはラブハロなんですよね?w
普通の写真集で水着が表紙ってちょっとやだなww
さゆの体形はすごくセクシーですね(*´ェ`*)
2冊目の写真集からまだあまりたってないですよね?
2冊目の写真集はファンのみんなが待ち望んでたからなあw
最近推されてるってことですよね! ★ ъ(`∀゜)

―――――――――――――――――――――――――

さて次は新しくアテナちゃんの声優を務めるガキさん
これで娘。では小春ちゃんに続いて2人目の単独声優!!

ガキさんも写真集をだしました

d5cad761.jpg









「一瞬」表紙

このガキさん、きゃわ美人!w
幼い表情を残しつつ大人っぽい感じがw(意味不w)
涼は買ってないんですが某ガキさん応援サイトで画像を見て楽しんでます(´∀`*)
どれも新鮮なガキさんで可愛かった~っ


そしてガキさんはDVDもだします!




「アロハロ!新垣里沙」表紙

これもすごく美しい(/∇\*)   
ガキさん
は日に日に可愛くなってってると思う!
ガキさんファンにはたまらない2つですね~っ


最近のハロプロはいいと思えないニュースが多かったですけど、
こうやってラジオやアニメなどは解決できます。

やっぱりどんなことでも任せられても大丈夫ってみんなすごいですよね。

でわ(★´З`)ノ:*:.

続きはコメレス★



ヒロさん

>お久しぶりです
℃-uteの1推しはなかさきちゃんなんですね!
 
お久しぶりです!
はぃなかさきちゃん好きです。笑

>私は愛理ちゃんが1推しです。
2推しがなかさきちゃん、3推しがかんなちゃん
また来まぁ~す。 

愛理ちゃんも可愛いですよね♪
おお、なかさきちゃん2推しですかwいいですねw
わたしもちょくちょく見に行きますw


PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH