忍者ブログ
「 写真集 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいかめろんさんの「絵里の小部屋」
MUSIC FAIR21のえでぃでぃんの「ブルドッグ」を見ました
すいかめろんさんありがとうございま~す!(笑)

えでぃでぃんの髪型キャワ(´∀`*)
髪の毛長いですねっ・・・キャワw(2回目w)
この「ブルドッグ」はなんかホストの人がカバーしてましたよね?w
聞いたときある曲なので楽しめましたww
あのゴムのパフォーマンスはなんなんだろう(゜∀。)?
まあ最後のキメポーズが可愛いからよしとしますかw

-------------------------------------------------------

ゆりーねの初写真集が29日に発売されますね

c60580a7jpeg








※クリックで拡大

「友理奈」表紙
美人w美人w(何
でも私的な意見ですがゆりーねの身長を活かしたモデルさんみたいな
かっこいい表紙がよかったかなあとちょっと思います(´・ω・`)
まあ初の写真集なんで発売が楽しみですね

-------------------------------------------------------

もうひとつ写真集紹介・・・w
d87ed1d2jpeg








※クリックで拡大

りかちゃああーーーーん

ノノ*^ー^)ちょっと~なんで石川さんなんですかあ

最近美勇伝にハマってる涼です。

ノノ*^ー^)聞いてないですよ~

ちなみに「恋するエンジェルハート」にもものすごくハマってる涼です。

そんなわけで美勇伝の一員のりかちゃんの写真集は気になるw
かっわいいーですね(´∀`)
いろんなりかちゃんが見られる写真集「アビュー」は22日発売ですw


続きはコメレス


→すいかめろんさん
>私のサイトに「ブルドッグ」のムービーを設置したので
 もしまだ見ていなかったら見れますので~。
 お暇なときにでもどうぞ~。
 えりりんキャワキャワですぞw
早速見ました!
ありがとうございます!
えでぃでぃんちゃいこーでしたねw


>ほんとに最近暑いですよね~。 
そうですよねえ(´;ω;`)
ほんとこの暑さにはまいってます;;

コメントありがとうございました!


PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんわ~
どういたしまして~
喜んでもらえてうれしいです~w

くまいちょー、写真集だすんですね!
これは買いだなぁwww

受験がんばってください~!
すいかめろん HOME 2007.08.21 Tue 02:31 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH