忍者ブログ
「 愛しき悪友 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ほんと暑い
夏バテ気味で今日の昼食冷やし中華を半分以上残した涼です(笑)
まあその冷やし中華がまずかっt(ry

さあ今日も元気にいきましょう(^0^)/(マテw

モーニング娘。誕生10年記念隊の新曲がでましたね!
eba63633.jpg








※クリックで拡大
もうシングルはでないと思ってたw(爆)
てかくしゅみん…(*´Д`*)wテラ綺麗・・・w

PVも見れますね

5人ともお美しいですね(ノ∀`*)
今回もバラードですね、いいですね。
みんなそれぞれの歌声も活かせれてていいと思います

売り上げの方はというと初日は5位だったのですが…
昨日でもう19位・・・orz
涼も買ってないんですがw

やっぱいろんなとこで宣伝するのが大事だと思いますね。
せっかくの10年記念隊なんですから(`・ω・´)

------------------------------------------------------
新着リンク追加

CANDY
   ぅささん

For Eri~亀井絵里ちゃん応援ブログ~
三千院かずさん

どちらも素敵なブログなのでぜひ行ってみてください!

続きはコメレスです。


→ぅささん

>この前はぅさのブログへ来てくださってありがとうございました♪
いえいえ~♪
>リンクの方完了しましたっ!! 
ありがとうございます。
確認しました(・∀・)ノ
>ぅさも、まだ「女に幸あれ」のDVD買ってないんですよねえ↓
一緒ですね!
涼もまあそのうちということでww(笑)
これからもよろしくお願いします♪

三千院かずさん

>やってくださってありがとうございました!
いえいえ♪
こちらこそまわしてくれてありがとうございます!
>バトンはネタがない時にかなり便利ですよねwwwwwwwww 
ですねえ(ノ∀`*)
ネタがない時の必需品ですねww
コメントありがとうございました!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

涼さん、こんにちは~
相互リンクしてもらっている「絵里の小部屋」管理人すいかめろんです~。

以前涼さんがコメントしていた
>>MUSIC FAIR21がちまたで噂になってますが
涼の地域では多分やってなかった・・・よね?

見たかったですよ(´;ω;`)

と、いうことで
私のサイトに「ブルドッグ」のムービーを設置したので
もしまだ見ていなかったら見れますので~。
お暇なときにでもどうぞ~。
えりりんキャワキャワですぞw

ほんとに最近暑いですよね~。
すいかめろん 2007.08.17 Fri 01:10 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH