忍者ブログ
「 発売日! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はMAPLEの発売日ですね♪

涼は・・・



まだ買えてませんw




てゆーか基本涼の地域は本屋に行っても
店頭に並んでなくて予約しなきゃ買えないってゆーww


とゆーわけなので、
明日友達が塾行くついでに予約してきてもらいます(`・ω・)ノ
もっと早くにしろよwwって感じですが・・・

だからみなさんより手に入るのが遅れるけど・・・


とにかく楽しみ楽しみ~!


未公開写真、いろんなところで見ましたけどすっごくキャワでした!




そして!



なかさきキャワ――(*´Д`*)―――



かんなキャワ――(*´Д`*)――――


都会っ子ちゃいこー!w




ノノ*^ー^)MAPLE見たらこんなこと言えないですよ~



新着リンク


天使のほほえみ・・・o

愛ちゃんを応援している☆苺☆さんのサイトです!
可愛い壁紙などたくさんあるので是非行ってみてください!



続きはコメレス!



→ふぉまぁさん

>ブログやってますね〜(笑)
ブログやってますよね!
見てますよ!


>いよいよ…えりりんの写真集発売ですね!!w
 雑誌に未公開写真が載っていましたが、あれを見るとさらに気持ちが高まりましたっ!!(*´∀`*) 
未公開写真見ました~!
全部可愛すぎましたw
写真集はやく欲しいです


>涼さん同様…ベストアルバムは入りませんが、
 ジャケット写真だけは欲しいですね。 
ジャケ写かわいいですよね~
毎日眺めます(マテw

コメントありがとうございました!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH