忍者ブログ
「 キター! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAPLE

表紙





キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!! 


キャワいい!


けど微妙?(マテw

うまく言えないけど
なんかもっといい写真あるでしょって感じ


涼が期待しすぎたのかしらw

ま、中身に期待しましょ!w

楽しみすぎだ(*´∀`*)






(*´Д`*)

みんなキャワ!


「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~」
の限定版か・・・。


はっきり言います。


ジャケ写だけ欲しい。




ノノ*^ー^)無理w



続きはコメレス!



→ふぉまぁさん

>いつも涼さんの日記を楽しく読んでいますっ!www
 そして…初コメントになります。
 よろしくです!!(*´∀`*) 

えええええ(動揺)
楽しく読んでくださってるんですか?!w
あああありがとうございます!w
あ、初めまして!w
こちらこそよろしくです(・ω・)!
ふぉまぁさんってブログやってますよね?

>れいなの写真集は買っていませんが、
 某雑誌に何枚か掲載されていたのでチェックしましたよ~♪
 れいな、可愛いですよね!   
 今年発売されたアロハロ!とは、また違った一面がたくさん見られましたっ! 

れーな可愛いですよね~
ちょっとオトナっぽくなりましたよね!


>涼さん同様、えりりんの写真発売が楽しみですっ!!wwwヾ(*´∀`*)ノ゛
 最近は…いろいろとリリースラッシュで、学生にとっては金銭面が大変です(汗)

楽しみですよね~
でもやっぱりお金キツいですよね;;


コメントありがとうございました!


→かずさん

>テストおつ亀さまです! 

どうもでーすw

>自分は今週テストなのに勉強してないんでヤバそうですw 

涼も勉強してなかったのでやばかったですw
テスト頑張ってください(・ω・。)


>写真集ホント楽しみですね!

楽しみですね!
早くキャワいいえでぃでぃんを見たいですw

コメントありがとうございました!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
>ふぉまぁさんってブログやってますよね?
ブログやってますね〜(笑)

いよいよ…えりりんの写真集発売ですね!!w
雑誌に未公開写真が載っていましたが、あれを見るとさらに気持ちが高まりましたっ!!(*´∀`*)

涼さん同様…ベストアルバムは入りませんが、
ジャケット写真だけは欲しいですね。
ふぉまぁ 2007.10.10 Wed 19:23 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH