忍者ブログ
「 紅白出場決定 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に遅いですけど・・・


モーニング娘。
℃-ute
Berryz工房


紅白出場決定おめでとうございます!!


めでたいですね~(ノ∀`*)

去年ベリとキュートは娘。の
バックダンサーでしたが、
今回は歌手として出ちゃうんですね~
頑張ってください!


2組とも初出場めっちゃ嬉しそうです!



もちろん!



モーニング娘。もたくさん応援します!
(※画像えでぃでぃんだけですいません(笑))

てかこのえでぃでぃんやヴぁい(゚Д゚)w
可愛すぎる


何歌うんだろうな・・・
3組で1組くらいの時間なのかな?;;
それはない・・・よ・・ね?w


でも!
いいステージにしてほしいです


頑張ってくださあ~~いヾ(´∀`*)/




続きはコメレス!



→☆苺☆さん

>何気日記が更新されると
 見てROMってますww 
あざます!w
嬉しいです(ノ∀`*)
涼もしょっちゅうROMってますよ!


>逆アク3位ありがとうございましたw
 実は、一度私のサイトで涼様の
 名前をあげたのですが気づいて
 いただけたかなv?
気づきました!w
わざわざお礼とか言うの変かなって
思って黙っていました・・・w
ありがとうございます(^ω^)

→miku*さん

> おおぉ!
 私、6位ジャン?! 
6位です
ありがとうございます。


>逆アクセスなんですか?
 私、よく分からないんですけど、よかったら教えてください。
全然いいですよ~~
アクセス解析使ってますか?
使ってたらできると思いますけど、、

分からなかったらどこが
分からないか聞いてください(・ω・)★
これからもよろしくお願いします。

→るなさん

>はじめましてー
 るなといいます。 
初めまして!

>突然ですが
 そうごうリンクお願いします_(;。_。)_
いいですよ。
るなさんもリンクお願いしますね。


みなさんコメントありがとうございました!

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
Helloww

えと、アクセス解析を機能のところでダウンロードしました。
そしたら、表?が出てきて、全部0%って書いてました。
これは、待てばいいんでしょうか?
いちいちすいません・・・

miku*より
miku* HOME 2007.12.15 Sat 05:50 EDIT
無題
度々すみません。

出来ました、たぶん。
ありがとうございました!!!
miku* HOME 2007.12.15 Sat 05:57 EDIT
モーニング娘。もたくさん応援します!
>>てかこのえでぃでぃんやヴぁい(゚Д゚)w
これは確かにやヴぁい!
あまりのえりりんの可愛さにコメントせざるおえません!
ツインテールも似合っちゃうんだなぁ~えりりんは☆
すいかめろん HOME 2007.12.19 Wed 22:24 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH