忍者ブログ
「 えりりん! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然更新できなくてすいません

これからもこんな感じだと思います・・・(´・ω・`)

受験はツライねえ…

ばかやろほんとのじぶん (あ)

頑張ります\(^0^)/


てなわけで11月の逆アクセスランキング!


1位 絵里の小部屋 (→)
またまた1位!ありがとです!

2位 cheri mikitty (→)
10万ヒットおめでとうございます!

3位 天使のほほえみ…o (→)
あの愛ちゃんに涼もやられました(゚Д゚)、、

4位 かめいろえりりん♪♪ (初)
うたばんおもしろかったですね

5位 YO-YO!YOのモーニング刑事 (→)
紺お疲れさまです

6位 Pink☆Cherry (初)
涼も食べるみかん好きですw

7位 ビッキーのクッキー (初)
サイトみかん色ですね!可愛いです

8位 Cattleya (↓)
ブログ続けてくださいね(・ω・)b

9位 REINA★lovely (初)
お互いテストがんばりましょ~

10位 Metro Cats Reina (初)
記録とまってしまうんですね・・・(´Д`)


(初)ばっかですいません・・・
前回は5位までだったんで^^;

みなさんアクセスありがとうございます!



みかんも買ったんですが
あけてないんですよー

ほんと意味ないですよね(゚∀゚;)


うたばんはちゃんと見ました!

ですがえでぃでぃんの活躍あまりなく・・・(笑)
愛ちゃんだけじゃなく
みんなにもあだ名つけてください(笑)

歌は背景がオレンジでめちゃキャワでしたw
えでぃでぃんえでぃでぃん






えりりん大好き



そろそろテンプレ変えよ~っと、、

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
お久しぶりです^^
何気日記が更新されると
見てROMってますww

逆アク3位ありがとうございましたw
実は、一度私のサイトで涼様の
名前をあげたのですが気づいて
いただけたかなv?
☆苺☆ HOME 2007.12.03 Mon 16:49 EDIT
無題
こんにちは。

お久しぶりです☆
おおぉ!
私、6位ジャン?!
逆アクセスなんですか?
私、よく分からないんですけど、よかったら教えてください。
では、これからもよろしくです。
miku* HOME 2007.12.07 Fri 02:30 EDIT
無題
はじめましてー
るなといいます。
突然ですが
そうごうリンクお願いします_(;。_。)_
るな HOME 2007.12.07 Fri 17:27 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH