忍者ブログ
「 音楽ガッタス 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しで夏休み終わってしまいます(´;ω;`)
ほんともう悲しすぎですww
夏休み明けにテストがあるのも悲しい理由のひとつなんですけどねw


今日は音楽ガッタスについてちょっと...




発売日が変更になり9月12日に「鳴り始めた恋のBELL」を発売する音楽ガッタスです


エッグも音楽ガッタスの中に入ってるんですけどエッグの名前なんて
ほとんど言えないので全然興味なかったんですけどね(w

でもDohhh UP!でPVを見てみたら・・・!


|2| ^ ∪.^ )高鳴る鼓動~♪


なんだかすごい子がいるじゃないか!!!!(゜Д゜;)




真野 恵里菜
生年月日 1991.4.11

まのえりなたそ・・・(゜∀゜)w
なんか華があるんですよねー!

この画像も可愛いんですがPVではほんっとに可愛いです!

エッグではこの子を推そうかな~なんて考えてますヽ(´ー`)ノ




ノノ*^ー^)今まで知らなかったくせに・・・
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
お久しぶりでぇ~す♪
えっと、ブログ名を変えることにしました!
((なりました
「REINA★lovely」になります。
カテゴリ=田中れいなちゃん
まだブログのほうの名前は変えてないんですけど今日中には変えるつもりなのでブログ名の変更をお願いできますか??
バナーもすぐに載せますのでお手数かけますがよろしくお願いします。
そしてこれからも宜しくお願いします。
ヒロ HOME 2007.08.31 Fri 14:03 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH