忍者ブログ
「 新・ラブマ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども!
もうすぐ運動会で色々忙しく更新できませんでした


今年は中学最後の運動会なんでみんな結構張り切ってます!


テストも終わって全教科返ってきました…。
結果は普通に悪いです
夏休み全然頑張らなかったからなあww(マテw


テストのことなんか忘れて運動会頑張りまーす\(^0^)/w





モーニング娘。結成10周年 ベスト盤リリース決定!!


ラブマキターーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!


えでぃでぃんしっかりと定位置にいますね…(・_・)

てゆうかこのストレート好きすぎー!(笑)
かわいすぎ!
ストレート好き!

かわいいいいーーーーーー(・∀・)www


みんなの真剣な表情もキャワ(ノ∀`*)


愛ちゃんのショートやっぱ好きだなー♪
全然ショートでもいけるよね!w


34曲も入れて3500円(通常版)は安いと思いますよw

でも今のメンバーがこれまでの曲を歌うほうがおもしろいのになあ(´・ω・`)
それじゃ一般の人は買わないのかな?(´・ω・`)w


涼はそのときにお金があったら買います



「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~」

10月24日発売


続きはコメレス


→ヒロさん

お久しぶりでぇ~す♪
 久しぶりです!
>えっと、ブログ名を変えることにしました!
((なりました
「REINA★lovely」になります。
カテゴリ=田中れいなちゃん
まだブログのほうの名前は変えてないんですけど今日中には変えるつもりなのでブログ名の変更をお願いできますか??
バナーもすぐに載せますのでお手数かけますがよろしくお願いします
 れいな応援ブログになるんですかー!
 分かりましたー!
 今日変えますね♪

>そしてこれからも宜しくお願いします。
 こちらこそよろしくお願いします
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
自分も現メンにいままでの曲を歌ってほしかったです。
でも確かにイッパソの人が手をださなそうですね。

運動会がんばってください!
自分は一足先に燃え尽きてきましたw
三千院かず HOME 2007.09.08 Sat 18:18 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH