忍者ブログ
「 MAPLE2 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAPLE2
めーぷる

めーぷる

めー(ry


涼の気に入ってるショットを(゚ー゚)w





この黄色い私服っぽい感じのとこ大好き!
2ページしかないんですけど…(´・Д・`)

水着よりこういう普通の服着てる方が好き

左の4枚の写真はほんとキャワ!ですよw






キャワァァァァアア(゚Д゚)ww


ね!可愛いでしょ!w


みんなMAPLE買って
えでぃでぃんのキャワいさを実感しよう!



お知らせ
えー、
涼が勉強を頑張らなかったので(爆)
これから更新がほとんど出来ないかなと思います。
できる限りしますけどね^^;
今ほんと頑張らないといけない状況にいるんです。
でも月3回以上は書けたらいいなーと思ってます!
不定期更新ですがどうぞよろしくです
今までもそうでしたけど・・・(笑)

ではでは!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
自分もこのショット大好きです!やばいっすよね!コレ!(興奮w

同じ受験生ですが自分はまだ緊張感0ですよお(マテ

お互いがんばりましょう!
三千院かず HOME 2007.10.21 Sun 19:18 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH