忍者ブログ
「 MAPLE3 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAPLE3
はあああ~

まだMAPLEのメイキングDVD見てないとかw
受験生悲しすぎる…w




ノノ*^ー^)がんばれぇ♪


頑張る!(マテw)

このえでぃでぃんキャワい~w

未公開ショットでも出てましたけど、
ここのとこ気に入ってます

この髪型とかもかなり可愛い!
この黒いワンピースに合ってる!




・・・キャワす!w

このショットもかなりお気に入り~
よよよよ四つん這いで冷蔵庫あさるとかね!w
キャワいすぎるよ!w
カメラマンに言われたとしてもキャワいすぎる!w


メープルよすぎるw



あ、TOP画変えました。
全然気に入ってないです。(えw)
すぐ違うの作りたいけど作る時間がないっ(ノД`)
そしてセンスがないっ(ノД`)
しばらくこれで我慢します・・・





続きはコメレス!




→かずさん

>自分もこのショット大好きです!やばいっすよね!コレ!(興奮w 
ですよね!w
興奮しちゃいますよね!w


>同じ受験生ですが自分はまだ緊張感0ですよお(マテ
涼もあんまり緊張感ありませんw
だから怒られるんですよね~


>お互いがんばりましょう!
がんばりましょう(゜ω゜)!
コメントありがとうございました!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH