忍者ブログ
「 MUSIC FAIR21 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ミキティの「会えない長い日曜日」にハマってます(ノ∀`*)
本当にもうイマサラみたいなww
ミキティの曲は「ブギートレイン」しかまともに歌えないですからw
これから練習して今度カラオケで歌おう(・∀・)w

MUSIC FAIR21がちまたで噂になってますが
涼の地域では多分やってなかった・・・よね?

見たかったですよ(´;ω;`)

注目は
M9.ブルドッグ/フォーリーブス
  (飯田圭織、保田圭、新垣里沙、亀井絵里)
M10.恋愛レボリューション21/モーニング娘。
  (モーニング娘。)
 

でしたよね!w
ガキえり・・・(*´ェ`*)

恋愛レボリューションはパソコンで見れましたw
よかったよかったw
新鮮ですね

-------------------------------------------------------

fa3c993a.jpg










そういえば今日は「はなをプーン」と「愛のなんちゃら指数」の発売日ですね
涼は買うにしても発売日から何日もたってしまうので…笑
なかなかCDショップはいきませんね。
1人で行く勇気がない小心者です(´;ω;`)
「はなをぷーん」は多分買わないと思います。


ハロコン終わったみたいですね。
えでぃでぃん・みんなお疲れー!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
会えない長い日曜日キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!(笑)
私も、この曲大好きです♪♪
みきてぃのソロ曲の中で1番か2番目に好きです♪(笑)

リンク、修正しました☆彡
報告ありがとうございました♪♪
由帆 HOME 2007.08.04 Sat 03:30 EDIT
無題
はじめまして。三千院かずといいます。

同じえりりん推しということで相互リンク希望します。

ブログ名「For Eri」
管理人  三千院かず
カテゴリ 亀井絵里
URL   http://erizabeth.blog87.fc2.com/

まだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします!
三千院かず HOME 2007.08.05 Sun 09:09 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH