忍者ブログ
「 シングルV 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は髪を切ってきました!(・∀・)
明日登校日なのでそれまでにサッパリしたくてw

涼は髪の量が(シャレじゃないよww)多いのでとにかくすいてもらいました!
【結果】なんだかボーイッシュになってしまった・・・!w
なんかバレー部にでも入ってそうなねw


こんな髪型でもよかったかなあw
でもその前にまた伸ばさなきゃだね

-------------------------------------------------------
685c5fa1jpeg









「女の幸あれ」シングルVがもうでてましたorz
買ってないよwお金ないよw
しかもあるアーティストのDVDもでるから買わなきゃなのよorz

ノノ*^ー^)娘。と某アーティストどっちが大事なの

ごめんねえでぃでぃん(・∀・)
買えたら買います。
(Close-up Ver.)見たいしww


続きはコメレスでーす!



→由帆さん

会えない長い日曜日キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!(笑)
    私も、この曲大好きです♪♪ 
ですよねですよね!笑
ミキティの歌声最高です

>リンク、修正しました☆彡
ありがとうございます♪

三千院かずさん

相互リンク全然OKです!
リンクに入れておくのでかずさんもお願いします!

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
こちらでは初めましてっ!!
この前はぅさのブログへ来てくださってありがとうございました♪

リンクの方完了しましたっ!!
また、お時間があるときにでも確認していただけると嬉しいですっ☆



ぅさも、まだ「女に幸あれ」のDVD買ってないんですよねえ↓
まあ、そのうち買う予定ですw

これから、よろしくお願いします(/∀\*)
ぅさ HOME 2007.08.09 Thu 22:59 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH