忍者ブログ
「 えりりん祭り! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~もど~も(=゜ω゜)ノ

タイトルどおり「えでぃでぃん祭り」ですヨ!

ま、ほかのサイトさんで全部知ったと思いますがw
ほかのとこより「きゃらめるいろりん。」は遅れてることを承知してくださいw


3601438fjpeg











ぬあああああああああーーーーーーーーー

「デジタルフォトテクニック」表紙!

・・・といってもどんな雑誌か知らないんですけど(マテ

でもバックナンバーみたら
堀北真希ちゃんとか戸田恵梨香ちゃんとか表紙だったから結構すごい雑誌なんだとw

てなわけで

すげーすげー
えでぃでぃんすげーww

そしてこの写真のキャワゆいこと!(*´Д`*)
茶色のえでぃでぃん好き・・・!w

実は「きゃらめるいろりん。」も涼がえでぃでぃんの髪の色で茶色が好きだから
「きゃらめる=茶色」てゆうことでこういうブログ名になったってゆう後付もあるんですけどw
ま、どーでもいい話なんですけどww




そして極めつけには・・・!

亀井絵里最新写真集『MAPLE』

キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーー!!


ちょw予想してたよりはやいww


だってラブハロだしてあんまたってないよww
しかも大型本!
そしてカナダ!

楽しみすぎるーーーーっ(ノ∀`*)



今えでぃでぃんが熱い!

絵里ヲタは忙しくなりそうですね♪


どっちも絶対買いたいから無駄遣いできないな~
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どうもっ♪
由帆です♪
依頼してくれたバナーができました♪
BBSに取りにきてくださいっ☆彡

あと、亀ちゃんの写真集
キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!って感じですね!(え
カナダで写真集って、たぶんハロメン初じゃないかななんて思ったり…(違ったらすみません)
由帆 HOME 2007.09.19 Wed 23:02 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH