忍者ブログ
「 POP 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POP
やたーーー\(^0^)/!

なんと運動会、涼の団が優勝しました!
もうすっごい嬉しいです!
みんなめちゃくちゃ頑張りましたw

中学最後にいい思い出がつくれてよかった



テンションうえうえ↑の状態でブログ更新いきましょー!w




久住小春ソロ写真集 「POP」

くすみ~ん(´・ω・)ノ
この「POP」ってゆう題名すごいあってると思う!うんw

でもさあ…
なんか最近水着の表紙多くないですか?
ゆりーねとかさあヽ(´ー`)ノ
水着が表紙ってゆうの好きじゃないんですよ


ゆりーねはあまり長身を活かした感じではなかったけど
くすみんはモデルさんみたいなかっこいい感じがいいな~w


「POP」 は 9月18日(火) 発売


くすみんの次はれーな(・∀・)
その次は・・・・!?!
えでぃでぃん写真集期待!!



最後に美勇伝のアー写




やっぱ最近好き
でもりかちゃんはこんなロングより肩につくくらいが好みw



続きはコメレス!


三千院かずさん

>自分も現メンにいままでの曲を歌ってほしかったです。
 でも確かにイッパソの人が手をださなそうですね。 

ですよね~
その方がヲタは喜ぶんですけどね(´・ω・`)


>運動会がんばってください! 
 自分は一足先に燃え尽きてきましたw

頑張りました~!
かずさんはもう終わったんですか!
結果はどうでした?
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH