忍者ブログ
「 月島きらりが! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ買ってません…

3601438fjpeg










デジタルフォトテクニック!

タイミングがなくて(´・ω・`)
明日はでかける用事があるのでその時買います!

なかったらどうしましょうww




ところで昨日テレビでくすみんを発見しました!

「大胆MAPスペシャル 人気アニメキャラの声やってる人の素顔全て見せます!」

というテレ朝の番組にでてました!


なんとその「素顔が見たい」ランキングで
「きらりん☆レボリューション」の月島きらりが50位中…

17位 にランクインされましたー!(・∀・)


てゆーか調べれば分かるよね?w

とにかくびっくりしましたよ!

「ふたりはNS」の衣装(多分)で



リo´ゥ`リ わたしが月島きらりをやっている
       モーニング娘。の久住小春でーす!



と言っていましたw
きゃわゆかったです(´∀`)w


こんなとこでくすみんを見れると思わなかったので嬉しいです!

それにしても17位はすごいです
ほかにもドラえもんやドラゴンボールとかもあって
その中に「きらりん☆レボリューション」が17位とは…!笑


こういう形でTVに出て視聴者がモーニング娘。に興味がでてくれればいいなあと思いますw



続きはコメレス!



→由帆さん

>依頼してくれたバナーができました♪
 BBSに取りにきてくださいっ☆彡 

ありがとうございました!
大事に使わせてもらいます!


>あと、亀ちゃんの写真集
 キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!って感じですね!(え
 カナダで写真集って、たぶんハロメン初じゃないかななんて思ったり…(違ったらすみません)

キター(゜∀゜)ー!って感じですね!笑
涼もカナダで撮った人は初なんじゃないかなーと思います。

コメントありがとうございました!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH