忍者ブログ
「 みかんジャケ写 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか更新できませ~ん


でも目標の月3回更新はいってますねw

目標のレベル低すぎたね(´・ω・`)







↑みかんのジャケ写↑


みんな可愛いですね~

ん?えでぃでぃんなんかのせてる?w
みんな口あけて笑っていて楽しそうでいいですね
あとカラフルで可愛い!

とにかく きゃーわーいーいー!(*´∀`*)ポワン



「とんねるずのみなさんのおかげでした」
トークダービーというコーナーに
愛ちゃんとジュンジュンがでてましたね!
(&中澤さんとりかちゃん)

ジュンジュン可愛かったですね


川´・_o・) ゴリサン(ガレッジセール)カワイカッタ


ってゆうジュンジュンが可愛かった(/∇\*)  笑

他のメンバーもどんどんいろんな番組に出てほしいなあ~!



新着リンク


♪かめいろえりりん♪
   りさりん♪さん

スイスに住んでいるりさりん♪さんのブログです。
えでぃでぃんや娘。についてあつ~く語ってます!


Pink☆Cherry
    

涼よりひとつ年下のmiku*さんのブログです。
ガキさん推しだけど他のハロプロメンバーのことも色々かいてます!


相互リンク いつでも募集中で~す♪



続きはコメレス!


→miku*さん

>みかんの説明ここに書いてありましたよ♪
 良かったら読んでくださいね☆^(*ゝェ・)b♪ 
読みましたよ~
「みかん」にはそういう意味があったんですね(゚Д゚)


>やっぱ、今回のシングルで一番推せるのは私服っぽいアー写ですよね(人´∀`)! 
ですね!
自然でキャワいいです(ノ∀`*)


>では、また来ますヽ(*ゝω・)ノ 
涼もちょくちょく行きま~す♪
コメントありがとうございました!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH