忍者ブログ
「 みかん 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタキタキターーー!



みかんPV



うぉぉおおおおおお(・∀・)w


うんてゆーかね!


この曲好きなんですよ


いい歌だなーって思いますw
でもタイトル「みかん」の意味が分からないんですけど・・・w
誰か知ってますか(・∀・)?w


ノノ*^ー^) 女の子でも♪


キャワ━(*´Д`*)━!w
えでぃでぃんめちゃきゃわうすーw






アー写もいいですね~
私服推せます。
ひとつにゆってるのも可愛いです



娘。最高!えでぃでぃん最高!

ノノ*^ー^) でしょでしょ~


あれっ
ベリのアー写も更新されてる・・・




州*‘ o‘リ えへ★

りーちゃああああん(*´Д`*)w


ノノ*^ー^) ・・・・。




続きはコメレス!



→りさりん♪さん

涼さん初めまして、りさりんといいます♪ 
 今回多分初めてこちらに跳んできたんですけど、もしよろしければ相互リンクお願いしてもいいですか?? 
初めまして!
相互リンクおっけーです!
リンクに入れときますね♪


>ブログ名、ちゃっかりちょっとだけかぶり気味ですね・・・
 本当に申し訳ありません m(__)m
全然いいですよ~(笑)
微妙に違いますからw


→miku*さん

>こんにちはd(^д^*)
 miku*と申します(☆´艸`) 
初めまして!

>よかったら相互リンクしませんか?
 ブログ名は「Pink☆Cherry」です(*・∀・*)
 一応(一応?)ガキさん推しです(uдu*)σσ 
相互リンクおっけーです★
ガキさん推しですね!


>PS:がきえり万歳(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
万歳★(マテw


PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
こんにちは*:.。.♪[*´・ω・人 ・ω・`*]♪.。.

みかんの説明http://www.tsunku.net/morning_musume.htm#mo_36←ここに書いてありましたよ♪
良かったら読んでくださいね☆^(*ゝェ・)b♪

やっぱ、今回のシングルで一番推せるのは私服っぽいアー写ですよね(人´∀`)!

では、また来ますヽ(*ゝω・)ノ

miku*より
miku* HOME 2007.11.10 Sat 03:29 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH