忍者ブログ
「 逆アクセスランキング 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~もど~も(・ω・)ノ

今日は合唱コンクールだったんですが
涼のクラスは惨敗しましたwww

悔しい(ノД`)
これで最後だから賞とりたかったのに…

でも先生が「よかった」って言ってくれたのでよかった



10月逆アクセスランキング

1位 絵里の小部屋
どんどん新しいコンテンツが増えていってすごいなあと思います。

2位 cheri mikitty
いっつもマリーさんの記事読むの楽しみです(*´∀`*)

3位 天使のほほえみ…o
「水」 の更新して欲しいですw(マテ

4位 Cattleya
℃-uteシリーズ可愛いようっ由帆ちゃんすごすぎ

5位 YO-YO!YOのモーニング刑事
涼がうまく言えない「MAPLE」の良さをおもしろおかしく伝えてますw


5位までにします
みなさんアクセスありがとうございました!






ノノ*^ー^) 本当にありがとうございま~す!

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

相互リンク
涼さん初めまして、りさりんといいます♪
今回多分初めてこちらに跳んできたんですけど、もしよろしければ相互リンクお願いしてもいいですけ??
後ちょっとあやまりたいことが・・・
ブログ名、ちゃっかりちょっとだけかぶり気味ですね・・・
本当に申し訳ありません m(__)m
りさりん♪ HOME 2007.11.03 Sat 21:09 EDIT
無題
こんにちはd(^д^*)
miku*と申します(☆´艸`)
14歳の中2です(`・ω´・σ)σ
よかったら相互リンクしませんか?
ブログ名は「Pink☆Cherry」です(*・∀・*)
一応(一応?)ガキさん推しです(uдu*)σσ
お返事待ってますヾ(●´Д`●)ノ

miku*より♪”

PS:がきえり万歳(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
miku* HOME 2007.11.07 Wed 23:54 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH