忍者ブログ
「 GIRL 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GIRL
今日テスト終わりましたー

なかなか更新できなかったなあ(´;ω;`)

今回のテストもいまいちですw(マテ
そろそろ本気で頑張ります!



さて!発売になりましたね!

7dec38df.jpg











田中れいな写真集『GIRL』 


表紙かなりかわいいですね(ノ∀`*)

なんでもテーマは ツンデレ だそうで。(笑)


クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、
仔猫のように元気いっぱいで、
ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーンを収録。



とありますが
涼は仔猫のようなれーなの方が好きかななんてw

まあ誰もそんなこと聞いてないんですけどw

キャワ!なれーながたくさん見れる一冊ですよ!




そーしーてー♪

どんどん発売が近づいてる


めーぷる

MAPLE!
MAPLE!



これは絶対買いです!
まだ発売になってないけどww

あ~楽しみ~


早くえでぃでぃんをみーたーい!




お知らせ

「きゃらめるいろりん。」のバナーが増えました!





またまた由帆ちゃんに作ってもらいました!
由帆ちゃんいつもありがとうございます

みなさんどんどん使ってくださ~い(笑)
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
いつも涼さんの日記を楽しく読んでいますっ!www
そして…初コメントになります。
よろしくです!!(*´∀`*)

れいなの写真集は買っていませんが、某雑誌に何枚か掲載されていたのでチェックしましたよ~♪
れいな、可愛いですね!
今年発売されたアロハロ!とは、また違った一面がたくさん見られましたっ!

涼さん同様、えりりんの写真発売が楽しみですっ!!wwwヾ(*´∀`*)ノ゛
最近は…いろいろとリリースラッシュで、学生にとっては金銭面が大変です(汗)

ふぉまぁ 2007.10.02 Tue 18:48 EDIT
無題
テストおつ亀さまです!

自分は今週テストなのに勉強してないんでヤバそうですw

写真集ホント楽しみですね!
三千院かず HOME 2007.10.02 Tue 22:14 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH