忍者ブログ
「 バトン 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三千院かずさんからバトンもらったのでやってみたいと思います(・ω・)ノ
どうせネタもないので・・・(笑)

タイトル:「あなたが一番好きなものバトン」

 あなたが一番好きなモノ【複数不可】
 1問につき答えは1つ!ここ重要!

●動物は? 
そりゃ猫です
家に二匹いますよ可愛い猫たちがww

●お菓子は? 
特にないです(・∀・)w

●料理は? 
なんでも食べます(・∀・)w
こんなんでいいのかw

●缶ジュースは?
オレンジジュース

●インスタント食品は?
UFO

●寿司ネタは?
いくら
いつも最後に残しますw 

●パンは?
メロンパン

●丼は? 
どれも一緒くらいです(・∀・)w

●お酒は?
飲まない
飲めません!w

●TV番組は? 
バラエティばっか見てます(ノ∀`*)

●洋楽は?
知りません!w

●芸能人は?
亀井絵里ちゃん

●歴史上の人物は?
ペリーですね(ぇw

●作家は?
誰一人知りませんw

●言葉は?
奇跡
ミラクル!wミラクル!w

●雑誌は?
りーちゃん出てたからピチレ買ってましたw

●マンガは?
ずっとりぼん買ってるねw

●映画は?
最近見たのはデスノート(古w

●お店は?
服屋
服屋にならどんだけでも時間つぶせます

●靴は? 
靴なんてどれも同じだ 

●香水は?
最近つけてないなあ(´∵`)
なんか全然有名じゃないやつ(ワカンネw
 
●アウトドアスポーツは?
テニス部なのでテニスだね

●インドアスポーツは?
バトミントンだなあ

●装飾品・貴金属は?
一番好きっていうのが分からない

●季節は?
秋かな

●落ち着く場所は?
自分のうち
 
●旅行先は?
大阪 

●インターネットサイトは?
芸能系w

●ティッシュの銘柄は?
こだわりないですw

●アナウンサーは?
迷う迷う・・・w
フジの中村アナかなw

●思い出深い曲は?
「恋☆カナ」
ハローに興味ない友達が気に入ってくれたw

●色は?
青色

●麺類は?
うどん

●アーティストは?
モーニング娘。
つまんないですか?w


どうぞみなさん持ちかえってくださいw
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
やってくださってありがとうございました!
バトンはネタがない時にかなり便利ですよねwwwwwwwww
三千院かず HOME 2007.08.12 Sun 17:50 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH